会員限定のお買い物保証プログラム。開始記念につき、お買い物頂いた全ての会員の方々に無料でお付けしています。

banner

WEARBANKでは、通常の本物保証及び返品保証に加えて、お買い物後の配送、正規品保証、初期不良対応、アフターケアまでを保証する「まるっとあんしん」プログラムをご用意しています。
「まるっとあんしん」プログラムは、年会費3,000円でご加入頂けるプログラムですが、本プログラム開始キャンペーンとして、WEARBANKでお買い物をされた皆様に無料でお付け致しております。

1. 本物保証期限延長

本物保証期限を1ヶ月に延長

2. 配送中の補償

配送中のトラブルに独自補償をご用意

3. 返品保証期限延長

返品&初期不良の保証期限を1ヶ月に延長

4. 手間補償

各種手続きにお客様の手間も補償

1. 本物保証期限延長

本物保証期限を1ヶ月に延長

WEARBANKで取り扱う製品は全て正規品を保証おり、万が一正規品ではないものがお客様のお手元に届いた場合、全額補償致します。通常の取り扱いでは、未使用で全ての部品などが届いた状態のままであること、RFIDタグが付けられたままであることを条件とした上で、お客様のお手元へ届いてから7日間の保証を行っています。
まるっとあんしんプログラムにご加入頂くと、通常の取り扱いにおける未使用で全ての部品などが届いた状態のままであること、RFIDタグが付けられたままであることを条件は同じままで、期限を1ヶ月まで延長可能です。
主に海外からの配送となり、バイヤーからの発送は3-4日以内に完了しますが、税関での手続きで日数がかかることが多く、お届けのタイミングが読めない為、仕事で忙しくてなかなか開封して中身を確認できないといった場合や、高いお買い物をされた際にゆっくりと商品を確認したい場合などに便利な保証期限です。

2. 配送中の補償

配送中のトラブルも
独自の補償をお付け致します

WEARBANKの通常保証内容に含まれていない内容の為、「まるっとあんしん」プログラムにご加入でない場合は、各配送業者が定める補償内容が適用されます。
まるっとあんしんプログラムにご加入頂いている場合は、50日を過ぎても、商品がお客様のお手元へ届かない場合には、WEARBANKより状況確認を代行して行い、お伝え致します。また、配送時のトラブルにより、商品にキズがついてしまったなどが発生してしまった場合は、初期不良対応となり、返品保証にて承ります。また、配送中に万が一お荷物が紛失となった場合は、全額を補償致します。

ただし、下記の条件の場合は、本補償は適用されません。
・発送通知から50日未満の場合
・お客様が入力した住所に誤りがある場合
・配送完了後の盗難及び紛失の場合
・パッケージや梱包の擦れキズなど返品や交換の場合

3. 返品保証期限延長

返品および初期不良の保証期限を1ヶ月に延長

WEARBANKでは、通常の取り扱いでは、未使用で全ての部品などが届いた状態のままであること、RFIDタグが付けられたままであることを条件とした上で、お客様のお手元へ届いてから7日間の保証を行っています。
まるっとあんしんプログラムにご加入頂くと、通常の取り扱いにおける未使用で全ての部品などが届いた状態のままであること、RFIDタグが付けられたままであることを条件は同じままで、期限を1ヶ月まで延長可能です。
主に海外からの配送となり、バイヤーからの発送は3-4日以内に完了しますが、税関での手続きで日数がかかることが多く、お届けのタイミングが読めない為、仕事で忙しくてなかなか開封して中身を確認できないといった場合や、高いお買い物をされた際にゆっくりと商品を確認したい場合などに便利な保証期限です。
但し、お客様都合による返品は本保証に含まれませんので、予めご了承下さい。

4. 各手続きの手間補償

各種手続きでかかったお客様の手間も補償

WEARBANKでは、本物保証、配送中の補償、返品保証を行うことで、購入前から購入後まで安心してお客様にお買い物して頂けるように対応致しておりますが、それら全てはお客様と私共双方が取り組む内容となってしまう為、「まるっとあんしん」プログラムをご利用頂ければ、各種手続きにかかる時間や手続き等を踏まえ、下記に設定した通り、お客様の手間をWEARBANKで使えるポイントとして還元致します。
・手間補償は、本物保証、配送中の補償、返品保証で支払われる金額やポイントとは別途付与するものですので、安心してご利用ください。
・本物を証明する上でバイヤーから可能な限りの書類等を提出することは可能です。しかし、お客様の方で真贋鑑定に出された場合で、正規品ではないと認定された場合には、鑑定サービスの領収証のコピーの提出等を行って頂くことで、鑑定サービスにかかる金額も補填します。
・本物保証、配送中の補償、返品保証、手間補償の全てには審査があります。詳細をメールにてお問い合わせ頂いた後、WEARBANKで適切と認められたものの場合のみ、2次審査に必要なものを別途送付致しますので、ご対応の程宜しくお願い致します。2次審査通過後、補償金等の対応を行います。
・本保証及び補償は、健全なるお客様のお買い物をサポートすることを目的としておりますので、悪用や不適を切な内容が含まれたり、同様のことが複数回起きるなどの事象が発生した場合には、アカウントの停止を行う等の対応を行う場合があります。